SSブログ

野菜スープが美味しい世羅農場レストランラソラ [レストラン]

 今年9月1日に広島港の北側約1kmの宇品地区に新しく出来た、地元の新鮮な野菜を食べさせてくれる世羅農場レストランラソラに行ってきました。
 オープンしたばかりでお客が多く今は来店しての順番待ちで、電話での予約は10月1日からだそうです。 お店の前にある受付表に記入して順番を待つのですが、携帯番号を記入すれば順番が来た時に電話で知らせてくれるので、お店の前で待たなくても良かったです。
 お店の中は綺麗で、上方の仕切りはレースカーテンですが隣の席との仕切りは床から1.5mくらいまで木製の壁となっているので隣が気になりません。
 夜は分煙ですが昼は完全禁煙なのでタバコ臭くなく、イス席以外に座敷のようで革張りという変わった造りの席があり、小さな子ども連れでも安心です。
 ランチではドリンクバーと野菜を食べるスープバーやデザートが選べ、セットメニューは皿に生野菜が盛りつけてあるサラダを選びます。見慣れない野菜もありますが、ドレッシングをつけなくても美味しく食べられます。野菜を食べるスープはスープの割に大きな野菜が入っていて食べごたえがありました。デザートではこだわり卵のプリンが美味しかったです。また行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。