SSブログ

バスセンター隣で便利なバイキングレストラン野の葡萄 [レストラン]

 広島バスセンター隣のパセーラ7階にある食彩健美 野の葡萄に行ってきました。
 店内は綺麗で広島城やひろしま美術館が見えて眺めが良く、眼下にはパセーラ6階の木々や子どもの遊ぶスペースが見えて雰囲気が良いです。
 地産地消にこだわっているようで、新鮮な野菜を色々な料理で食べさせてくれ、ご飯は
雑穀米も用意されています。
 対面コーナーでは海老の塩焼きやまぜ麺などを目の前で作ってくれて、出来立ての料理を食べられます。お寿司もイカやサーモンなど種類が結構ありました。
 自分で作るソフトクリームなどデザートの種類も多く、フルーツも美味しかったです。
 ハーブティも色々な種類があり、フレッシュジュースも美味しかったです。平日はプラス800円で飲み放題プランがあるそうです。
 ランチもディナーも完全禁煙で子ども連れでも安心です。土日も時間制限なしでランチは11時から16時までなので、食事の後デザートやドリンクバーでお友達とゆっくりティータイムを楽しむことが出来ます。
 駐車場サービスは通常1階エスカレーター横のインフォメーションに2千円以上のレシートとパセーラカードを提示すると3時間のサービスがあるのですが、夜8時を過ぎるとインフォメーションが閉まるので、地下の駐車場管理室に行く必要がありました。
 駐車場はクレドもセンタービルもシャレオもサービスは同じなのですが、センタービルに停めていて、そごうもセンタービルも閉まっていたので、そごう新館とセンタービルの間を旧市民球場側まで歩いて行き、旧市民球場側からしか駐車場に入れませんでした。夜8時を過ぎて帰るのであれば知っておいた方が良いと思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。