SSブログ

子どもが遊べるバイキングレストランナチュラルガーデン [レストラン]

 島根県柿木村の有機野菜を食べさせてくれる広島の観音にあるバイキングレストランナチュラルガーデンに行ってきました。
 窓が大きく明るくて綺麗で、ランチもディナーも完全禁煙なので子ども連れでも安心です。
 ナチュラルガーデンはレストランだけど店内入口付近にボールプールやすべり台などちょっとした子どものプレイルームがあります。
 3才から8才までと年齢制限はあるけど、レストランを利用している間はプレイルームを無料で利用できるので、早く食べ終わった子どもが遊ぶことが出来ます。
 また、店内奥には小さな子ども用のキッズスペースや授乳室もあります。
 時間制限はランチもディナーも平日は120分ですが、土日は90分になります。ディナーはランチより少し高くなりますが、土日も平日と同じ料金です。
 ランチの後にカフェタイムというフリードリンクの時間帯があるので、それを利用すれば夕方までお友達と会話をしながらティータイムを楽しむことができます。
 店内のショップでは柿木村の有機野菜や無添加食品と共に自家製パンの販売もしているので、食べて気に入ったものがあれば買って帰ることが出来ます。
 雑穀米もあり、新鮮な野菜を色々な料理で食べさせてくれて、自家製パンや自分で作るソフトクリームなどのデザートも美味しく、豆から挽いて淹れるコーヒーやハーブティーなどドリンクバーもあるので私のお気に入りです。


一覧表へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。