SSブログ

ボーリングをしなくてもボーリング場のレストランミスズ [レストラン]

 広島市佐伯区のバイキングレストランミスズガーデンに行ってきました。
 ミスズガーデンはゴルフ練習場とボーリング場とレストランが併設されています。レストランの食事とセットサービスを行っているボーリング場はよくありますが、ボーリングをしないのに併設のレストランだけに行くことはあまりないと思います。
 しかし、ミスズガーデンはランチの値段が手ごろなこともあり、レストランだけに行く人も結構多いです。ディナーは値段が高くなりますが、メニューにお寿司が加わります。土日のランチは平日より少し高くなりますが、ディナーは同料金です。
 ミスズのレストランでは北海道フェアや沖縄フェアなどのイベントを時々しており、その時によって色々な変わった料理が用意されているため飽きさせません。対面コーナーではてんぷら、パスタ、ピザ、チヂミなど色々な料理を目の前で作ってくれて、出来立ての料理を堪能できます。
 完全禁煙なので子ども連れでも安心で、自分で作るチョコフォンデューやソフトクリームなど子どもが喜ぶようなデザートも多いです。
 ハーブティ、健康茶、豆から挽いて淹れるコーヒーなどドリンクバーも充実しているので、私のお気に入りです。


一覧表へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。