SSブログ

時間制限がなく地元新鮮野菜が美味しいバイキング露庵 [レストラン]

 東広島市黒瀬町宗近柳国にある旬菜創作ビュッフェ露庵東広島店に行ってきました。
 酒どころ西条の近くにあり、田園風景の中の大きな古民家のようなお店です。こんな所にバイキングレストランがあるの?と意外性がありますが、お客は多く入店待ちになることもあります。店内は客席の間をすだれで区切られており、完全禁煙なので子ども連れでも安心です。
 地元の新鮮な野菜を使った料理が沢山あり、かぼちゃや大根など普段は生で食べないような野菜でも生で食べられる種類の野菜を用意されていたりします。
 白ご飯の他に炊き込みご飯やおこわ、うどん、ラーメン、スパゲッティ、ピザなど主食の種類も豊富です。
 冬季のみで別料金ですが、カニ食べ放題のプランも用意されています。
 自分で作るソフトクリームなどデザートも沢山あり、ドリンクは豆から挽いて淹れるコーヒーや色々な種類のハーブティーがあります。
 土日は2時間の制限がありますが、料金はランチもディナーも平日と同じ料金です。 
 ランチは11時から16時までですが平日は時間制限がないので、食事の後、デザートやドリンクバーでお友達とゆっくりティータイムを楽しむことも出来ます。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。