SSブログ

バイキングではないけど前菜が食べ放題のキャナリィ・ロウ [レストラン]

 広島の西風新都にあるパスタとピザのレストランキャナリィ・ロウに行ってきました。
 メイン料理がパスタとピザなのでメニューの中からどちらか1品を選ぶのですが、セットで前菜とドリンクバーが付いていて、前菜は食べ放題でドリンクもお替り自由です。
 生野菜や料理した野菜の他にオリーブの実やパンもあり、前菜だけでも楽しませてくれます。フレッシュジュースは美味しくて、ハーブティーも色々な種類があり、豆から挽いて淹れるコーヒーなどドリンクバーは充実しています。
 ランチはケーキを追加でき、ワゴンに入れて運んでくるケーキから3種類を選ぶのですが、これが独創的で、他では食べられないデザートが楽しめます。ディナーではケーキも食べ放題となります。
 前菜が食べ放題でもバイキングではないので制限時間は特になく食事の後、デザートやドリンクバーでお友達とゆっくりティータイムを楽しむことも出来ます

 

一覧表へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。