SSブログ

今日のランチH28.7.13博多ぶあいそ [レストラン]

 今日のランチは広島駅北口にある博多ぶあいそに行って来ました。店内は完全禁煙ですが、居酒屋のような作りなので、子ども料金の設定もありますが、子ども連れには向かないような雰囲気です。

 料理は全体的に脂っこいものが多く、スパゲッティは部分的に硬くて食べ難くなっているところもありました。脂っこい料理が好きな人には向くのでしょうが、私の好みではないようです。

 店内にはお酒のボトルが沢山ディスプレイされてあり、食事をしている横のテーブルで カチャカチャと夜のセットと思える準備をしており、ランチは落ち着かない雰囲気でした。

 支払時にそのことを言うと、申し訳ありませんと口では言うが、それがどうしたという態度でした。 

 広島駅のすぐそばで場所がいいせいか駐車場サービスもなく、居酒屋としてはいいのかもしれませんか、ランチは名前の通りのようで向かないようです。

H28.7.13ぶあいそ.jpg 

一覧表へ

 

今日のランチへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。