SSブログ

今日のディナーH28.7.28スシロー廿日市店 [レストラン]

今日のディナーは廿日市市にあるスシローに行って来ました。近くのスポーツセンター(サンチェリー)で卓球をしながらスマホで予約して、後10分で呼び出しのメッセージが来てからスシローに行くとすぐに順番が来ました。 スポーツセンターでは隣のコートでちびっ子から大人まで30人くらいの団体が空手の練習をしており、見ていて気持ちが良かったです。スシローではキッズスタンプラリーをしていて、お店に3回行くとお寿司のおもちゃなどが貰えます。今日は8回目でカードが一杯になりトランプを貰いました。スシローはお寿司屋さんだけど、ラーメン・茶碗蒸しなどの他にケーキ・アイスなどのデザートやコーヒーも結構美味しく値段も手頃なので、良く利用します。

H28.7.29スシロー.jpg 

一覧表へ

 

今日のディナーへ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。