SSブログ

今日のランチH28.9.1マリーナホップ・パチパチ [レストラン]

 今日のランチは広島市西区観音マリーナホップに今年バイキングレストランとしてスタートしたパチパチに行ってきました。

 マリーナホップのそばで木下大サーカスをしており、その影響で客が多く、ランチは電話での予約を受け付けていないため、食べに来ても諦めて帰ることが何度かありましたが、今日はサーカスが定休日なのでお客は少なかったです。

 店内は海の見えるロケーションで明るく清潔感がありました。奥側の席は一段高くなっており、全ての席から海が見えるように工夫されています。小部屋が2階にあり、その先にテラス席もありました。

 料金は60分と90分の2種類あり、60分で入店して90分に延長することもできるそうです。ドリンクバーは別料金で、税金も別途となります。

 雑穀米や赤いカレー、3種類のパスタや地元の新鮮野菜を使った料理があり、自分で作るソフトクリームなどデザートは充実していました。

 全体的に美味しく感じましたが、テレビ新広島の満点ママで紹介されたというポテサラはポテトチップが硬く、茄子のマリネとブチ旨と表示のあるトマトは酸っぱくて私の好みではありませんでした。テレビで紹介されたとか美味しいと主張している料理は少し個性が強いようで、どちらかというと何も主張していない料理の方が美味しいような感じがします。

 2種類あるピザのマリゲリータはチーズたっぷりでとても美味しく、店頭の看板に「バイキングの料理はまずい・・・そんなイメージを覆します」と目標を掲げていますが、確かにこのピザは今まで食べたバイキングレストランのピザの中では一番美味しいと思います。

H28.9.1パチパチ.jpg 

一覧表へ

今日のランチへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。