SSブログ

今日のランチH28.9.9ソレイユ1階麦とろ物語with琉球 [レストラン]

 イオンモール広島ソレイユ1階の麦とろ物語with琉球に行ってきました。

 平日ですが満席のため入口で順番待ちの記入をしたのですが、席のタイプがテーブルと座敷の2種類がありました。座敷なんてあったかな?と思ってよくみると入口近くの席が掘りごたつのようになっていました。

 季節の彩り野菜御膳は野菜が美味しく好きですが、野菜が多いのでドレッシングが足りなくなります。御膳はどれも麦ごはんと味噌汁はお替り自由ですが、ドレッシングもお替りできます。

H28.9.9麦とろ2.jpg 

 ドリンクバーの無料サービスはカープ優勝カウントダウンフェアとして行っており、名刺によるアイスのサービスも引き続きありました。

H28.9.9麦とろ1.jpg 

一覧表へ

今日のランチへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。