SSブログ

今日のランチH28.11.14全日空ホテルフリュティエ [レストラン]

 広島市中区全日空ホテル1階のバイキングレストラン「フリュティエ」に行ってきました。

 店内は明るく綺麗で、窓が大きくホテル前の植え込みの景色がよく見え、今日はウエディングドレスを着た綺麗な女性とタキシードを着た男性がポーズを取って写真撮影をしていました。このホテルで行う結婚式の前撮りの写真撮影ではないかと思います。

 料理はオシャレナ盛り付けがしてあり、スモークサーモンやクラムチャウダーが美味しかったです。対面コーナーにはパスタとローストチキンがあり、デザートが充実していました。

 料理はドリンクも含め全て2時で下げますが、滞在時間の制限はないそうで、2時半に帰りましたがまだお客さんは結構いました。

 H28.11.14全日空.jpg

一覧表へ

今日のランチへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。