SSブログ

今日のランチH28.11.26露菴東広島店 [レストラン]

 今日のランチは黒瀬町にある露菴東広島店に行ってきました。

 豊栄町に新しく出来た乗馬クラブに乗馬体験に行くため、その近くで食べようと探してみると、西条近辺には思いのほか食べたいと思えるお店がなく、スシローと露菴くらいでした。そのため、少し遠いですが黒瀬の露庵に行きました。

 土曜日ということもあり、露菴は結構広いのですがほぼ満員のお客で賑わっていました。

 露菴は野菜料理の種類が多く美味しいですが、今日は冬瓜が美味しかったです。ピザや露菴特有の油そばに和風の味付けがしてあり、意外性がありました。デザートの種類が多く、モンブランならぬ栗ブランや栗のソフトクリームがありました。

H28.11.26露菴東広島店.jpg 

一覧表へ

 

今日のランチへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。