SSブログ

日本全国どこでもショッピングセンターイオン [ショッピング]

 最近大きなショッピングセンターが多くなって、出掛ける時はショッピングセンターに行くことが多くなりました。
 ショッピングセンターは夏は涼しく冬は暖かく、色々なテナントが素敵な服や変わった面白い物を展示しているので見ているだけでも楽しめます。食事もできるので、一日居ても飽きません。
 その中でもイオンモールはイオンラウンジがあるので私のお気に入りです。完全会員制で株主カードやゴールドカード等を持っていないと入れませんが、無料でジュースやコーヒーが飲めて、試供品のお菓子も貰えます。
昼はレストラン街で食事して、3時の休憩にイオンラウンジという感じで利用しています。
 スーパーとして日本全国に出店しているのはイオンだけで、日本中の色々なところにあります。先日鳥取砂丘に行った時には、砂丘の近くイオンがありましたが、鳥取駅の近くにもありました。
 鳥取と言えば、最近スターバックスが初めてできたと話題になりましたが、最近できたスターバックス1店舗の近くにイオンが前から2店舗あったと考えるとなんか凄いなと感じます。
 香川県のレオマワールドに行った時も割と近くにイオンがあり、レオマワールドはペット禁止だったのでイオン内のペットショップに犬を預けました。
 岡山県の倉敷美観地区に行った時も近くにイオンがありました。福岡県の海の中道に行った時も近くにイオンがありました。福岡県のスペースワールドに行った時は隣がイオンでした。
 どこのイオンでもいつも使っているカードが使えるし、モール内の店舗の配置は基本的に同じなので安心感があり、旅行に行った時の買い物はイオンでしています。


一覧表へ


タグ:お気に入り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。