SSブログ

今日のランチH28.8.4露菴廿日市店 [レストラン]

 今日のランチは廿日市市の露菴に行って来ました。露菴のドレッシングの粒マスタードが美味しいので、自宅でも食べたいと思ってスーパーやデパートで探して買いましたが味が違っていました。今日は楽しみにして来ましたが、メニューが変わっていて、粒マスタードは無くなっていました。その事を店員に話すとシェフが説明に来て、ドレッシングの入替えをして当面使う予定はないそうで、使っていた物のメーカーはミツカンで業務用スーパーで扱っているのではないかと教えてくれました。

H28.8.4露菴.jpg 

 露菴ではLINEでサービスをしていますが、今日はぶどうを貰いました。それとは別にビンゴのサービスもあり、カレーフレークとラーメンも貰いました。

H28.8.4露菴2.jpg 

一覧表へ

 

今日のランチへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。