SSブログ

今日のディナーH28.12.1キャナリィロウ [レストラン]

 西風新都のキャナリィ・ロウ広島店に行ってきました。

 キャナリィ・ロウは吉島にボートパーク店がありますが、西風新都店の方がお店の雰囲気が好きです。

 ディナーは、一つのパスタの1.5人分を2人で食べるのであれば割安なコースがあり、茄子とモッツェレラチーズのパスタにしました。このコースは広島店だけのサービスだそうで、ホットペッパーのサービスも使え、お得感があります。

 パスタが少なくても前菜が食べ放題で、今日はビーフストロガノフやサツマイモのレモン煮が美味しかったです。ホカッチャに付けてあるバターのような物が美味しいので何を使っているのか聞いてみると、パスタに使用しているオイルだそうです。

 ディナーはケーキも食べ放題で、パイ生地のケーキは甘いですが、ベリーを使っている物はあまり甘くなくて良かったです。

H28.12.1キャナリイロウ1.jpg 

H28.12.1キャナリイロウ2.jpg

H28.12.1キャナリイロウ3.jpg 

 

一覧表へ

 

今日のディナーへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。